うつ病で労災認定を受ける方法
公共職業訓練受講マニュアル-各種手当をもらいつつ「訓活」するために-

2007年04月19日

【夫婦円満?それとも破綻!?】:日給3万円初心者でもできるアフィリエイト

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
日給3万円初心者でもできるアフィリエイト   発行者:北極星    
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
◆配信解除はこちら⇒ http://nstarstar.livedoor.biz/archives/50340423.html



結婚4年目になる北極星です。
多分、4年目だと思います(笑
最近、記憶があいまいになってきました・・・


おかげさまで、夫婦円満です。
時々、歯ブラシの置き場所などでケンカしますが、
まあ、仲はよい方かと・・・


夫婦円満の秘訣ですか?
それはね、どうしてもという5項目以外、
すべて譲ることです(^◇^)!











メルマガを発行して、情報商材を紹介する。
1件あたりの報酬額が大きいので、かなりの収入になります。

今なら、北極星の個別コンサルティングが受けられます。

◆読者との信頼関係を築くには?
◆売れる紹介文の書き方
◆リピート購入してもらうには?
◆ネタに困らない方法
◆楽に継続するコツ

他にもたくさんあります。


【限定7名】←残り5名となっています。



希望者は、こちらを購入後、メール下さい(^◇^)
⇒ http://nstarstar.livedoor.biz/n8.html






では、参ります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 夫婦円満?それとも破綻!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたの夫婦関係は、円満ですか?


え!?
パサパサ???



んー、それは、いけないですね(−◇−;







ちょっとね、これから書くことをよーく読んでみてください。








あなたは、相手のどこが好きですか?



ない!????






じゃあ、かつてはどんなところが好きでしたか?








◆作ったご飯を、残さず食べるところ

◆自分の前では、いつも笑顔を絶やさなかったこと

◆仕事の成功を、自分のことのように喜んでくれるところ

◆週末の外出先は、いつも自分の気持ちを優先してくれるところ

◆穏やかな性格

◆鮮やかな決断能力







ハイ、いろいろ出てきましたね〜









で、何の話がしたいのかと言うと・・・






アフィリエイトの話です。







かつては、好きだった部分も、
時間と共に、色あせていきます。






相思相愛の関係を保つには、
お互い、常に変化・成長しなければなりません。








アフィリエイトだって同じなんです。







アドセンスだけで稼ごうとしてはいけません。





夫婦関係に置き換えて、考えてみましょう。






夫の優しい性格が大好きなヤヨイさん。
結婚3年がたった頃、変化が始まります。


いつの間にか、優しさよりも優柔不断な部分が
目に付くようになりました。



以前は、素敵だと思っていた優しい性格。
今は、優柔不断で、見ているだけでイライラする。








相手から好かれる部分を1つしか持っていなかった
ヤヨイさんの夫は、もう、大変です。



これまでの愛情が一転。
いつも、鬼のような形相で睨まれています(−◇−)










ネットで稼ぐこと(アフィリエイト)も、同じです。




アドセンスしかやってなかったら、
リスクが大きすぎるんです。









メルマガアフィリは、やってますか?

ブログアフィリは、やってますか?

情報商材のアフィリは、やってますか?

物販は、やってますか?








もちろん、全部をすぐに始めることはできません。




でもね、できるだけ複数の柱を持つことが大切です。





ヤヨイさんの旦那さんが、
もし、他にも長所を持っていたとしたら?





もう少し、マシな生活になったでしょうね・・・










メルマガを発行して、情報商材を紹介する。
1件あたりの報酬額が大きいので、かなりの収入になります。

今なら、北極星の個別コンサルティングが受けられます。

◆読者との信頼関係を築くには?
◆売れる紹介文の書き方
◆リピート購入してもらうには?
◆ネタに困らない方法
◆楽に継続するコツ

他にもたくさんあります。


【限定7名】←残り5名となっています。



希望者は、こちらを購入後、メール下さい(^◇^)
⇒ http://nstarstar.livedoor.biz/n8.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 誰でも簡単に売れるんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



北極星は、たくさんのブログをもっています。
これは、これまでの積み重ねの成果です。



アドセンスで稼いでいるブログがあるのですが、
そこに、関連情報商材のリンクを貼りました。




どうなっているのか?




月10本くらい、売れています。




報酬は、1本あたり5000円ですから、
これだけで5万円です。







北極星は、アドセンス用のブログを作ったわけですから、
当然、アドセンスの収入もあります。


このブログのアドセンス収益は、月1万円くらいです。







合計、6万円(^◇^)







記事の数は50個です。







あなたには、できないことですか?


ここで例に挙げているのは、無料ブログですよ?









結局は、やるかやらないかの差です。






きちんと、キーワードを選んで、
地道に記事を書いてみる。







その結果として、1つの無料ブログで
月6万円くらい稼いでいるわけです。







もし・・・

そんなブログを10個もっていたとしたら?





20個もっていたとしたら?


120万円!?








さて、北極星は、いくつもっているのでしょうか?


ふふふ・・・
それは、秘密です(^◇^)!









このように、メルマガ以外のところで
しっかりと収益を上げているからこそ、
本当に役立つ商材のみを紹介するメルマガが
書けるんです。







メルマガから、1円の売上げもなかったとしても
私は、全く困りません。







だから、売るために書く必要がないんです。








私は、本当に初心者の助けになるものだけを
紹介していきます(^◇^)










今日は、無料ブログでも月6万円くらい
簡単に稼げるというお話でした。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 初期費用を作る方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何もないところから、お金が生まれることはありません。


いつか、お金持ちになりたいと思っているだけでは、
決してお金持ちになることはできません。




あなたが、今の生活を変えたいのならば、
とにかく行動することです。




考える暇があるのなら、その分、キーボードを
叩きなさい。





1つでも多くのブログを作って、
アドセンスを貼ってください。







ブログを10個作って、アドセンスを貼ったなら、
収入が0ということはないでしょう?






今、収入が0の人は、本当に何もしていないということ。








夢を食べても、お金は増えません。







お金なんてなくても、生きてはいけます。



どこかの山にこもって、自給自足の生活を
すればいいだけです。





そういう人生も、捨てたものではありません。

私は、個人的にそういう生活が好きです。







しかし、大抵の人は、将来に大きな不安を持っています。






子供の教育費や、冠婚葬祭の費用、
家のローンや、車のローン。




どうしても、お金に追われる生活から
逃れたいと思っています。









お金が余っているような状況を作りたいのなら、
新しく収入の道を作るしかありません。






それを最短で行うには、やはり『教科書』が
必要です。







でも、ネットでお金を稼ぐことについて書かれた
『教科書』は、決して安くはありません。





数万円を、『教科書』に投資するのは、
勇気のいることです。









では、もし、数万円をあっという間に
――――――――――――――――――
作る方法があるとしたら、どうしますか?
―――――――――――――――――――









もちろん、やりますよね(^◇^)



こちらに、その方法が書いてあります。
http://nstarstar.livedoor.biz/archives/50180424.html






※初心者でも、必ず稼げる方法です。








まずは、初期費用をしっかりと作ってしまいましょう。







その上で、北極星が勧める『教科書』から、
自分に合いそうなものを選びましょう。







※『教科書』選びは、慎重に行ってください。
 いい加減に選ぶと、大変な損をします。
 
 どれが一番適しているのか、不安な方は、
 北極星に相談してくださいね。


mail:n-star@e-mail.jp













編集後記:


人に好かれ続けるには、
自分が変わり続けることです。


一見、矛盾しているように見えますが、
これが、真実なんです(^◇^)













メルマガを発行するのは、本当に楽しいですよ(^^;
私は、初心者を助けるという変わった理由で発行しています。

元々、売る気はゼロなんですけど、
良い商材を紹介すると、たくさん売れます。



特別なことをやっているかって?
それは、ここでは言えません。


7名の方だけに教えます。←【残り5名】
⇒ http://nstarstar.livedoor.biz/n8.html





 

行動すると、結果が手に入ります。
黙ってみていると、時間だけが過ぎていきます。

---------------------------------------------
---------------------------------------------

運営サイト:
楽天アフィリエイトネット副業で稼ぐ
http://nstarstar.livedoor.biz/←ここにも無料レポートあります。

※バックナンバーもこちらで読めます。


発行者:北極星  n-star@e-mail.jp


※頂いたメールは、メルマガ・ブログで紹介することがあります。
 あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------
---------------------------------------------

無料レポート・懸賞に登録された方に配信しています。
初心者が本気で稼ぐためのメールマガジンです。
楽しく真面目?に書いています。
posted by side at 20:22| バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

